読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

ファイアーエムブレムエコーズ購入

なんとなく始めたブログだけど意外と続いている。しかしそれはともかくとしてあれだ・・・今月全然読書してないわ俺。読書好きと書いて起きながら今月読んだの一冊だけだ。残業が続いていたとは言えあまりにもひどい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 3DSソフトファイアーエムブレムエコーズを購入。果たしてクリアする時間はあるのだろうか・・・。ファイアーエムブレム覚醒は寮に居た頃同期とやってたので懐かしい。色々ゲームやってきたけどあれは神ゲーだったと言えるだろう。時が経つのははやいなあ・・・。