読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

俺はこれまで何度月曜日を越えてきたのだろう、そしてあと何度越えなければならないのだろう

・・・アレだ・・・書くことがねえよ・・・(; ・`д・´)。

 冷静に考えてみれば毎日会社行って飯食って寝てるだけなわけでそう変わったイベントなんぞ起こらんわ。せいぜいカラオケ行ったりとかそんなもんです。最近は山場が過ぎたおかげで定時になったら素早く脱出することができてます。素晴らしい。しかしよく毎日毎日会社行ってるわ・・・偉いよ俺。同じような日々を送っているとタイムリープしている心境になるぜよ。

 とりあえず月曜日は終わった。月曜日が終わったら次は火曜日だ。そして火曜日が終わったら水曜日なんだよ。そうやって一歩ずつ進んで行くんだ。だけどさ~これ後何十年あるのよって話・・・。