読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

結構落ち込んでいる自分に戸惑う

腹筋四日目達成。 

シャドウバースとストリートファイターのコラボが本日から開始されたみたいだけど何故この組み合わせにしたし。俺は両方好きだからいいけど間違いなくこの二つのユーザー層は違っていると思うんだ。とりあえずリュウ春麗買いましたけど世界観違いすぎて違和感が半端ないわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は会社の同期が退職することを知った。割りと仲良くさせてもらっていたので結構ガチで落ち込んでいます。同期が減っていくのは中々寂しいもんだ・・・。