読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

謎オフ会

今日は友人のつてから謎オフ会に参加してきた。

まずは居酒屋にて一緒に飯を食うことに。

自己紹介をして飯を食いながら話を聞いていると、来た人達は完全にリア充のそれでした・・・(;・∀・)。頑張ったけどなんか無理だったよorz

共通の話題はあるものの日常的に会っていたらきっと会話には混ざれないんだろうなあなんて考えながら過ごしていた。

話しやすいし凄くいい人達だったんだけどね・・・。

普段の俺のコミュ力の無さが浮き彫りになるようだったさ。初対面の人とは割りと話せる時もあるんだけど今日は微妙な感じ。

 

カラオケは大部全力で歌ったためかなり疲れた。

 

腹筋は8日目。ちょっと途切れたけど続けていきたい。