読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

ダンガンロンパV3

1月に買って以来積んでいたダンガンロンパをクリアしました。どんだけ積んでるんやねんって話だけど他にも色々あるんだよなあ。小説とかも合わせたら多分1年くらい持つ気がする・・・。

 

感想としては面白かったけど確実に賛否両論別れるといった感じ。寧ろ否の方が多いような気もする。でもそんなに悪くなかった。

キャラクターは全体的に好きでした。赤松さんは巨乳かわいいし(服の上からわかる巨乳の方がエロく感じるのは何故だ・・・)才原君はかっこいいし。

後は個人的にアンジーの奇天烈具合も好きだった。こういういい感じにネジが飛んでるキャラはいいね。

 

この前読んだミステリー瑠璃城殺人事件の作者、北山猛邦さんがトリックの監修をしているみたいだ。自分的にはこれは凄い偶然だ。