読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

岩盤浴連続斬り

まさかの岩盤浴2日連続行ってきました。会社いる時から何となく行きたいなあという気持ちがあって定時退社マンしてから直行。一度行ったおかげで今回は流れもわかり迷うことはなかった。

汗だくになったあと風呂にも入っていざ体重計へ・・・(;゚д゚)。

 

・・・

・・・

・・・!

 

めっちゃ減っとるやんけ!Σ(゚Д゚)

 

さすがに水分が飛んだだけだろうし前日岩盤浴後に測った体重からそんな減ってないだろうと思ってたんだけどそこからさらにがっつり減っていた。これ以上急には減らないだろうけどまじで三日に一回ぐらい行ってたらスーパー早く減るんじゃなかろうか。