読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

苛立つ人達

たまには仕事の愚痴でも書くとしよう。

 

俺の周りは比較的いい人ばかりで上司も尊敬できるし環境的には恵まれていると思う。しかし仕事柄別の部署の人と関わることが多く、まー面倒な人が何人かいる・・・。

今日なんて電話でちょっと質問したら、

 

「全然言ってる意味がわかんないんだけど! 

そっちの上司から言われてこの資料直したんだけどもとに戻した方がいいわけ?! 

いちいち説明するの疲れるわ(#゚Д゚)」

 

・・・

・・・

・・・

一体全体何だってこんな口調になるのか理解に苦しむ。

失敗を報告したならまだしも単なる質問でここまで苛立つかねぇ。

カルシウムたりなさすぎだろ。

でもどこの職場にも少数ながらいるんだよなあこういう人が。