読書好きなしがないサラリーマンの日常

日々の生活を何とかかんとか乗り切るブログ

himawari です

ミスチルのhimawari発売日ということでアマゾンで注文したのですが来ず・・・。

 

どんな曲か全く聞いたことなかったので動画でちょこっと聞いてみましたが、想像以上にめっちゃいい感じでした。ヒカリノアトリエとかは正直あまり好みじゃなかったのですが、こちらは中々にロックバラード?(と言うのかわからんが)。田原さんのギターが熱い。いやあこれは完全に仕上がってますわー。

ギターのメロディがどことなく少年っぽい印象を受けました。何か似たような曲あったなあと思いましたが具体的には出てこなかった。思い違いかもしれん。

長くファンやってると必然的に定期的に飽きもくるのですが、ここに来てまだこんないい曲が来ちゃうかーってなりました。